【インスタLIVE】おうちde構造見学会 開催しました!

6月7日(日)11時~「インスタLIVE」やってみました!

エコワークスとして初めての開催。
リノベーション事業部で一番にやろうという「意気込み」で開催しました。


で?...どこで開催する? 誰がMCやるの?役割分担だけで盛り上げる企画ミーティング。
こんな時は”言いだしっぺ”の法則ということでLIVEに登場する人物の面々がそうです。

「構造見学会」がいいんじゃないか。

普通、完成見学会でしょ?
いや、構造はうちのストロングポイント(強み)。スタートは「構造見学会」で決定!

この会話の内容がわかるインスタLIVEはチャンネルを見るをクリック

この投稿をInstagramで見る

2020年6月7日11時~インスタLIVE開催 初めての開催で「構造見学会」に挑戦! 得意分野の「性能向上」リノベーションに取組んでいる事を披露しております。 どうぞ、ご視聴ください。 【イベントのお知らせ】 ●構造見学会(予約制) ●日時:6月13日[土]14日[日]10時~16時 ●場所:熊本市東区長嶺東3丁目 予約のお申込みはこちら→ https://www.eco-renovation.jp/event/

木の家専門店「エコワークス」(@ecoworks_official)がシェアした投稿 -

因みに私はカメラ動画担当、25分過ぎに「先に...質問がきています...宮木さん!」
という声だけの出演(笑)です。

それにしても部屋の中はやはり”超広角”レンズが必要ですね。
ご覧になられた方は、なにやら時々黒いものがカメラに写り込むシーンにお気づきでしょうか?

そうです

iPhone撮影なのですが”超広角”機能がないタイプ、
あと付け(クリップで挟み込む)タイプを駆使していたのですよ(苦笑)

#「リノベーション専門店」エコワークス

エコワークスの「木の家」リノベーションとは、
「自然素材でつくる、自然エネルギーで快適に暮らす」をテーマに
耐震性、断熱性(省エネ、健康)・耐久性を伴う性能向上リノベーションです。


PAGE TOP