🌸近況のご報告🌸

いつもブログチェック頂きありがとうございます。

暦も春を迎えてとても心地よい季節となりました。

月日の過ぎるのはとても早いもので、特にこの3月という月は年度末、

新生活の準備、お別れや出会いに向けてあっという間に時間が過ぎていきますね。

現在エコワークスではフレッシュなメンバーを仲間に迎え、

沢山のお客様へ高性能リノベをお届けできるよう着々と準備を進めています。

ご自宅やご実家のご計画でお悩みの方は是非お気軽にお問合せください。

私たちはお客様が必要とするリノベーションをご提案できるよう日々精進し汗を流します。

一方で現在お打合せ中のお客様へは着工まで少々お時間を頂いており申し訳ございません。

安心で快適で健康な住まいへと再生する事が我々の使命であり責務です。

お一人お一人へ誠意をもって努めて参りますのでご理解頂けると幸いです。

★エコバー(ランチ会/ディナー会)★

エコワークスでは昨年の6月から社内交流会エコバーを月1開催しています。

社員間の部門を超えたカジュアルな交流を目的にした新しい取組みです。

参加は任意ですが多くのスタッフが参加してくれています(^^♪

普段交流できない方ともコミュニケーションが図れ企業の一体感と活性化が図れ、おススメです(^^)/

C515D9A6-84E8-4C69-8664-49E79400DDC8.jpeg254A27BA-D83D-4DB4-BDDE-F2C5B6DCCD2A (1).jpeg8D2C7ED5-EBCB-44DC-A97F-CB57F1ADFFB2 (1).jpeg

私たちの住まい、特にリノベーションを取り巻く環境は大きく変化し転換期を迎えます。

これからもチームワークで激動の時代を乗り越えていきます。

皆様の変わらぬご声援を、引き続きよろしくお願いいたします。


PAGE TOP