ホームオーナー様との出逢い

みなさま、はじめまして
リノベーション事業部の新入社員です!

入社して約2か月が経とうとしていますが、
今回ブログに初挑戦です!!!

ということで、新入社員らしくフレッシュな話題をご提供できたらと思います(^^♪

この2か月、日々新たな学びや経験をさせていただく中で、
弊社でお住まいをつくられた“ホームオーナー様”との出逢いは
私の中でとても印象的なものでした。

今回は、特に心に残ったエピソードを紹介させていただきます!

先日、初めてホームオーナー様宅にお邪魔させていただく機会がありました。

築30年の高性能リノベーションで、入居して半年ほどすぎていましたが、
玄関を入った瞬間ふわっと感じる木の香りがとても印象的でした。

中に入ると、吹き抜けを活かした開放的な空間が広がっており、
リビング横には奥様こだわりの小上がりの和室が。

「ぜひここに座ってみて」と、奥様に言われ、和室の小上がりにこしかけると
リビングの吹き抜けを通してみる2階窓に映る青空とても綺麗でした。
「そこに寝転がってみて!私もよくここに寝転んで空を見るんです。
そしたら、嫌だったこともどうでもよくなって幸せな気持ちになるんです」
そんなステキなお言葉をお聞きし、

何気ない日常の中に“幸せ”を感じる瞬間をつくりだすことができる
エコの住まいの良さを実感することができました。

S__3293190.jpg

ホームオーナー様との出逢いを通して、
住まいづくりへのこだわりや住んでみてわかる良さを、
新入社員の私ですが、よりリアルに感じることができています。

皆さま、是非リアルな住まいづくりのご意見を聞いてみませんか?
6/18.19.25.26は福岡で築40年2階建てフルリノベーションの完成見学会を開催予定です!

一つひとつの出逢い、これからいただくご縁を大切にし、
これからもエコの「わ」が広がるといいなぁと思います(^^)

これからも、様々な体験や感動を皆さまにお届けいたします!

ブログやイベント情報のチェックをよろしくお願いします!
イベント情報 https://www.eco-renovation.jp/event/22061819-kasuya/
ブログ https://www.eco-renovation.jp/blog/


PAGE TOP