定期点検の感想!住んで感じるベスト5

blog1025.jpg

こんにちは。
ランキングシリーズ今回は定期点検時にお客様からお伺いする「住んでみてわかったベスト5」を紹介します。

第5位 昔の姿はもう忘れちゃった!
 昔の暗く、寒かったご自宅も時とともに忘れてしまわれるようです(^^)b
 改めて伺うリノベ前の話はちょっとしたネタ話となってることもあります。

第4位 家にいたいと思うようになった♪
 時節柄、コロナ禍でのおうち時間が長くなった方も増えていましたが、ちっとも苦にならない!とお伺いすることも多くなってきています。

第3位 知り合いが遊びに来てびっくりされた!
 以前のご自宅に来たことのあるお知り合いの方が、間取りの変更はもちろん無垢の木の香りや暖かさなど変化に、ご自身以上に驚かれて嬉しかったとのお話しも多く頂きます。

第2位 光熱費が安くなった(^^♪)
 TOP2にランクインしたのが、経済性のメリットについてです。
 高性能リノベーションのエコワークスでは、以前と比べて光熱費が大幅ダウンとなったとの喜びの声が多く聞かれます。

第1位 夏も冬もすごしやすくなった!(^^)!
 近年すごしやすい春と秋が短い九州になってきておりますが...、夏と冬に体感する快適性のお話しがNO1です。
 外より寒かった家の中が、暖かく快適になった!!!ってことは、エコワークスのリノベーションではもちろんなのですが、、、激暑の夏でも比較的家に入るとヒンヤリ快適すごしやすくなったよ!!!とよく伺います。断熱・遮熱性能の向上は生活の中では見えにくいものですが快適生活の手助けをしてくれます。

如何だったでしょうか?リノベーションは同じ建物で昔と今が比べられるので違いに気づきやすいようです。
施工前は期待半分、不安半分というところかと思いますので、住んでみた方のお話を紹介してみました。

------------------------------------------------------

■WEBからのお問い合わせはこちらから

https://www.eco-renovation.jp/contact/

■お電話でのお問合せはこちらから

☎フリーダイヤル 0120-370-320


PAGE TOP