【今だからルームツアーで下調べ】

依然コロナが猛威を振るう中、皆さん如何お過ごしでしょうか?

併せて夏の豪雨と外出を控える日々、日常を取り戻すにはもう少し時間が必要かもしれません。

blog0906.jpg

そんな中、新しい生活スタイル=お家時間をもっと充実させたいリノベーションをご計画される方も大勢いらっしゃるかと思います。

しかし、この時期モデルハウスなどの”密”は避けたいと思われている皆様に耳寄りな情報です!

ご自宅から、職場から又はスマホからモデル見学ができる様にと毎月ルームツアー(YouTube)の投稿を始めました。

有難い事に、既にリノベーションの工事をされたお客様のご協力も頂き、お客様のご自慢の自宅もご覧頂けます。

以前のお住いがどんな風に変わったが解り易く簡単な説明付き(図面も付いてます)でご覧になって頂けますので、是非一度試しにご覧になられて下さい。

お客様のリノベーション計画の参考になる事間違い無しです。

入室はこのエコワークスHPから、もしくは、YouTube『エコワークスの高性能リノベーション』から入れます。

その中で気になるお住いがあればご入居済ですがご案内も出来ますので、お気軽にお声かけ下さい。

心地よい木の香りと共にご案内いたします。

------------------------------------------------------

■WEB予約はこちらから

https://www.eco-renovation.jp/contact/

■お電話でのご予約はこちらから

 ☎フリーダイヤル 0120-370-320


PAGE TOP