【ホームオーナー様宅へお邪魔してきました】

エコワークスリノベーションの
YouTube撮影に行ってまいりました。
先日取材したお家は、
お引渡しから2年経過のA様邸と
お引渡しから2か月経過のH様邸の2邸。
実際に生活してみての感想をお伺いにお邪魔してきました!

家の中はそれぞれのいいところがあって、
窓からの眺めだったり、既存を活かした古梁や柱の
見え方だったりどちらも素敵なお家でした。

お家も素敵ですが、お爺様やお父様から受け継いだ大切な
お家を性能向上リノベーションしてさらに後世に受け継ぐという
家族思いのお施主様がとても素敵だなぁと感じました。

取材中には緊張してお話出てこなかったんですが、
2邸ともご主人が嬉しそうに薪ストーブで作ってみた
お料理のお話をされていたのが印象的でした。

H様邸の小さな住人たちも楽しそうでしたのでご紹介します。
0712_1.jpg
0712_2.jpg

YouTubeでもみつけてみてくださいね。

ご家族みなさん楽しく快適に暮らしている様子が拝見できて
改めてリノベーションという仕事に携わってよかったなぁと
思えたよい1日でした。
ご協力いただいたA様、H様、ありがとうございました。

YouTubeは毎週金曜の夜に更新されますのでお楽しみに~!
エコワークスリノベーションの公式チャンネルはこちら↓
【エコワークスの高性能リノベーション】

チャンネル登録お願いします♪
------------------------------------


PAGE TOP