完成見学会

4/29(金)〜5/5(木)
糸島市志摩桜井

10:00〜17:00
【完全予約制】

建て替えではなくもう一つの選択。
築37年を高性能リノベーション。快適・省エネな暮らしへ。

断熱改修・4LDK+WIC・薪ストーブ・太陽光発電


大事にしたのは糸島の大自然の中で過ごすゆったりとした時間。
昔ながらの日本家屋に耐震強化と断熱改修を施すことで、柔らかな木の香りと自然素材に包まれた、安心で心地よい住まいにリノベーション。
純和風の庭とつながる広いウッドデッキで糸島の四季を感じて、リビングの薪ストーブを愉しむ。
そんな自然に寄り添う暮らしができる住まいが完成しました。

hojyokin-200.jpg

●ナビ目的地

スローライフジャパン(糸島市志摩桜井4427‒42)

●当日の連絡先

090-9139-7019(見学会携帯)

●ご予約について

今回の完成見学会は時間指定の完全予約制になっております。
ゆっくりとご案内させていただくためにご希望の時間をお選びください。

※時間あたり2組限定

①10時~/②11時~/③12時~/④13時~

⑤14時~/⑥15時~/⑦16時~


・2日前までにご予約をお願いします。
・前日・当日のご予約はお電話にてお問合せください。

-見学時のお願い-
当社の見学会は会員制になっております。初回ご見学時の入会手続きの際にお名前とご住所の分かるものをご提示いただいておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

安心してご見学いただけるよう細心の注意を払ってまいります。
ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

covid-02.jpg
covid-02.jpg

イベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。


PAGE TOP